Re: チャルダック空港(DENIZLI)

色々ご親切に回答して頂き感謝しております。
自分でも、トルコ航空以外で2社ローカル探したのですが
イイ時間帯がなくあのようなプランにしました。

しかし、プランを逆ルートでまわる事を現在検討しています。

朝イスタンブール着なので、
一度イスタンブールの市内に行き、
その日夜発のバスで「ギョレメ」に移動し、「ギョメレ」で1泊。
次の日夜バスで「パムッカレ」に移動して「パムッカレ」到着日の夜「イスタンブール」に戻る。
っと、無茶苦茶なプランにしようと思ってます。

しかしながら、私は若者バックパッカーとは違うので
現地で宿泊しなくても休憩場所として宿はとります。

ここで、質問があるのですが他の質問などで
イスタンブール到着後、その足で当日のバスはとれると書いてあるのを見たのですが
①イスタンブールのバス会社でオンライン予約が出来るとこはないのでしょうか?
②ギョレメからパムッカレへのバスはギョレメのオトガルから出てるのでしょうか?それともギョレメからどこかのオトガルに移動しなくてはいけませんか?

質問攻めで大変申し訳ありませんがご回答宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10月上旬?

間違いなく、上旬ですかね?
    なんで聞くかというと、11日午後から断食明けの連休に突入するんですよ~。
    国内移動はこの時期マヒすることもまま、あります(^^;
    かくいう私もエゲ地方へのフライト、満席で苦労したのが3週間前、そう、既にないんですよ、席が~。

カッパドキアなどはこの連休中、ローカル観光客で混み合いますよ~。
    バス会社への打診ではなく、こういう時期は旅行代理店を上手に活用して
    バスチケットを購入することをオススメします~。
    バスのみではなく、この際なんで宿も頼めば現地での労力は半減されるんでは、と思います~。
    もしくは、宿を先に決めてから宿に相談するのも手段かと思います~。
    ②の質問。ギョレメからが始発ではないですけど、ギョレメに何時に立ち寄るかは
    決まってますのでギョレメでの乗車には全く問題なしでしょう~。
    ただ、全部のバスがギョレメに立ち寄るんではないんですよ~。
    都合の良い時間帯のバス&バス会社がギョレメに寄るか、確認しないと
    いけませぬ。
    場合によってはネヴシェヒールくらいまでは移動しないといけないかも
    しれませんよ~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 10月上旬?

その通りです!14日~19日なんですけど断食明け連休はいつまでですか?

いやぁ~。困ったちゃんですねぇ・・・。
    日本の連休は絡めなかった日程なのに運悪くトルコの連休に絡んじゃうなんて・・・。

イスタンブールからギョレメのバスは現地旅行代理店もしくはお宿に頼む方向で行きたいと思います。

”じゃんく”さん本当に親切に教えて頂き感謝感謝です。