得することが多いですね。Re: 時期はずれ

EAVOさん、こんばんは。

貴方様のご旅行は冬に強いので時期外れの旅行が多いのですね。

人の少ない観光地や交通機関ではのんびり出来て良さそうですが、私達のように暑さ寒さに弱いものにとっては諸に混雑時の旅行です。

航空会社もこの時期、この期間は混むと思うといきなり高い運賃に跳ね上がります。

未だ先の話しと思いつつ、今日、来年3月の予約を入れました。
すると、伊丹-成田が満席と言われました。
また、USAの成田-ワシントンDC間もアップグレードは満席でした。
日を変更して明日、再度予約を取り付ける予定です。

やはり、これからは貴方様のように少し時期外れと思われる日までずらした計画も必要になってきますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント