Q&A

ハワイ島でロミロミ探し(レンタカーなし)

公開日 : 2007年09月25日
最終更新 :

ロミロミが良かった!とよく聞くので是非行ってみたいのですが
遠い。。。。
宿泊はケアウホウの近くのカナロアアットコナなんですが
本でロミロミを探すと
マウナ・ラニ・スパかフェアモント・オーキッド内になりますが
どちらもコナ空港から30~40分。
タクシーで行くには遠い距離だと思いますが
レンタカーは今のところ予定はありません。
(理由は運転が怖いからです。)

ハワイは絶対運転できる!とよく聞くのですが
家族はみんな海外に行くのが初めてで運転なんて絶対無理!と頑固なので
行ってみて「これなら運転できるかも!」と
なってくれたらいいなと思っているのですが。

レンタカー以外にはロミロミは無理でしょうか?
日本から予約を入れなくて大丈夫なのかなと心配です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/09/26 15:23

    Re: ハワイ島でロミロミ探し(レンタカーなし)

    シェラトン内やアウトリガーケアウホウビーチホテル内に
    スパはあるみたいですね。

    あとは、取ってきたフリーペーパーによると、
    アロハヒーリングマッサージという出張マッサージがありますが、
    コハラ、ワイコロア、コナ地区となってます。
    このコナ地区がどこまでを指すかですよね。
    ケアウホウといっても、コナの隣りですし、
    前にも書きましたけど、OPツアーの送迎も行きますし、
    コナにお住まいのようですので、ワイコロアへ行くことを思えばすぐの
    カナロアなら来ていただけるかもしれません。
    一度、メールして聞いてみてください。

    前に、ハワイ島の写真をコピペしたかと思いますので、
    雰囲気は何となくわかるのではと思います。
    普段、運転されているなら、ハワイ島なら走ることが出来るかと思いますが、
    ムリは禁物ですから、ご家族が反対されてるならやめておくほうがいいかと。
    英語の標識も覚え、交通ルールも覚えないといけませんし。
    行ってみて「走れそう」となっても、近くにオフィスはないですから、
    結局そこまでタクシーで行くことになります。
    近くならシェラトンにハーツ。キンカメにダラーがあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    出張ロミロミ、現地に行ってから電話してみようかな。

    レスありがとうございます。

    マウナラニやフェアモントの方はガイドブックの写真で見ても
    本当に素敵な感じですがシェラトンケアウホウの方は
    そんなに素敵に見えないなぁと思っておりました。

    私もアロハヒーリングマッサージのHPを見つけて
    前に風鈴さんに教えていただいたこともあり、
    ケアウホウでも来てくれるんじゃないかと思っていました。
    タクシーでマウナラニやシェラトンに行くことを思えば
    出張マッサージが一番いいかなと検討中です。

    レンタカーを借りに行くのもタクシーだと面倒ですよね・・
    ケアウホウショッピングセンターまでは徒歩20分ぐらいで行けそうだと思っているので
    行ってみないとわからないけど、今回はなしかなぁ。。