初めてなら日帰りはどうかな

日帰りでは観光ガイドの写真を確認するために列車に乗るようなものです。
ウイーンもブダペストも行ったことないなら、おすすめしません。
Wien Westbahnhof Sa, 03.11.07 ab 06:10 8 EN 269
Budapest-Keleti pu Sa, 03.11.07 an 09:08
EuroNight
Spar-Night Angebot gültig, in Sitzw. nur 2.Kl., Nichtraucherzug, Schlafwagen, Liegewagen, Bordrestaurant, Imbiss und Getränke beim Schlaf-/Liegewagenbetreuer erhältlich

ブダペストのタクシー、雲助ドライバーに注意。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 初めてなら日帰りはどうかな

そうですね、あまり内容の濃い滞在にはならないかもしれません・・・
    ですが、事情があり、ヨーロッパへはなかなか行けなくなると思うので、ずっと行ってみたかったブダペストの雰囲気だけでも感じられたらと思っています。

タクシー気をつけますね!
    トラムもメトロも、一部工事中とのことですし、タクシーにお世話になることがあるかもしれませんので・・・
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ブダペストのタクシー

今年の8月下旬ブダペストに行きました。
    私もタクシーは基本的にホテル レストランで呼んで貰うつもりでしたが 暑さに負けて 途中利用することに。
    タクシー乗り場で 不安でしたが 周りに警察官が居たので ”此処に居るタクシーに乗りたいけど 安全?”と聞いたら 大丈夫と言われ のりました。
    偶然なのか 夏のせいなのか  其れとも場所柄かも? ボラレタかどうか解りませんがそうだとしても円がずっと強いので 1000円のところを5000円 要求されることはないのでは。

楽しい想い出を作れるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件