07/09/25 16:29

横から失礼いたします

チャーチルさん、おかえりなさい。無事に帰ってこられたんですね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 無事帰国しました。

    eireさん、その節は色々有難うございました。

    ベオグラードを中心にマケドニア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、モンテネグロ+アルバニアでした。

    旅程は計画ミスで早朝、深夜等で大変でした。

    ベオグラード空港近くのホテルは意外と遠く、部屋の設備が悪く旧市街のホテルの方が遥かに楽しめたと思い後悔しました。

    Novi-Sadへバスで行きました。
    当初、列車を予定していましたが、ベオグラード滞在中、一度試しにホテルの近くから列車に乗りましたが、汚い列車だったのでバスに切り替えました。
    Novi-Sadの旧市街は緑が多く古い町並み等、良い所でした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/09/25 22:49

    Re: 無事帰国しました。

    いろいろと詳しくお話を聞きたいんですが、違う内容のトピですのでまたレスつけますね!マケドニア・・懐かしいなあ