Re: 混んでる路線では…

banbenさん、ご指摘どおりですが、混雑路線のことまで考えていませんでした。
(私達はいつも早めに航空券を購入しているので、エコノミークラスでも、殆どの席が空席でした。そして、1A,1Bを購入できることが多いです。)

乗客にとっては迷惑かも知れませんが、航空会社は早く席が埋まった方が良いと思っていました。

2席以上購入に当たっては、航空会社にもよく相談して迷惑に成るかどうかも確認してからが良いですね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/09/25 16:29

横から失礼いたします

チャーチルさん、おかえりなさい。無事に帰ってこられたんですね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

無事帰国しました。

eireさん、その節は色々有難うございました。

ベオグラードを中心にマケドニア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、モンテネグロ+アルバニアでした。

旅程は計画ミスで早朝、深夜等で大変でした。

ベオグラード空港近くのホテルは意外と遠く、部屋の設備が悪く旧市街のホテルの方が遥かに楽しめたと思い後悔しました。

Novi-Sadへバスで行きました。
    当初、列車を予定していましたが、ベオグラード滞在中、一度試しにホテルの近くから列車に乗りましたが、汚い列車だったのでバスに切り替えました。
    Novi-Sadの旧市街は緑が多く古い町並み等、良い所でした。