高雄西悠飯店 (統茂旅館集團)の情報ありがとうございました

マルコポーロ3さん、再度のレスありがとうございます。
市立美術館そばのYHというのは高雄西悠飯店のことですよね。確かに良さそうなところですね。できれば在来線の台北駅か、愛河近辺での宿を探していますが、自分が行く頃にMRTが開通していれば場所はそれほど問題でなくなるので、検討したいと思います。文武YHについてはおっしゃるように、ウエブでも情報が探せませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/25 15:19

Re: 高雄西悠飯店 (統茂旅館集團)の情報ありがとうございました

YH名はその通りです。タクシーだと在来線の高雄駅からは愛河付近のホテル、解約したYHより近いですよ。MRT駅からは歩けるかと。新幹線駅からもタクシーですぐです。台南行きの在来線左営駅からも近いです。
    あまりにすごいYHができたので、2つ星ホテルのYHは退場したようです。かなり高いのがネックですが。高級ホテルに安く泊まりたい人向きです。

台湾にはYH協会が2つあり、文武YHは2軒のみの高雄YH協会のYHです。余り綺麗ではないかも。駅の近くには余りいい宿はありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

マルコポーロ3さん、お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。地図で調べてみましたが、確かに台北駅からもそう遠くはなさそうですね。駅近くの宿は、福華大飯店を除くと料金がかなり安いところが主だったで、どうなのかと思っていましたが、やはり設備もそれなりなのですね。