退会ユーザ @*******
07/09/25 00:03

そうですか・・!

マンジンさん、体験談をありがとうございます。

私のトランクは最近の使いやすいものではなく、押さないと動かないちょっと前のデザインの古い物で親から買い換えろといわれてる位なのですが、学生時代から使用しているので愛着がありボロボロで使っているようなものです。

見知らぬ人達と同じ部屋に泊まった事がないので、出発が来週に迫っているにも関わらずまだ迷っているのですが、皆さんの色々な意見を聞いていたらむしろ安心してきました。

私が泊まろうとしているのはBugis Backpakerか、Hostel One66という所です。どちらもドミトリーしか空いていないとの返事でしたのでブックせずにいました。

折角行くのですから、色々な経験を楽しもうと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント