Re^3: イズミル空港→デニズリの移動方法

TK便のみで検討されてるんですか~?
ローカル航空券でも100~120YTL程度ですぐに移動できると思いますけど
ネットでフライト時刻を調べないと何とも言えません~。
体力的に無理ないんならイズミールからでもイイでしょうけどね~。

プランの見直し、というかフライト状況を調べた方がいいかもしれないですねぇ~。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チャルダック空港(DENIZLI)

ちらっとローカル航空会社を調べましたけど、なかなかフライト
    ないみたいです~。
    TKが唯一日に2度飛んでるくらいでしたので、最初のプラン通りに
    イズミールのアドナンメンデレス空港利用が適切でしょうかね~。
    オトガルからはデニズリ行きのバス会社が複数ありますんで、乗り継ぎには
    全く問題ないと思いますよ~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: チャルダック空港(DENIZLI)

色々ご親切に回答して頂き感謝しております。
    自分でも、トルコ航空以外で2社ローカル探したのですが
    イイ時間帯がなくあのようなプランにしました。

しかし、プランを逆ルートでまわる事を現在検討しています。

朝イスタンブール着なので、
    一度イスタンブールの市内に行き、
    その日夜発のバスで「ギョレメ」に移動し、「ギョメレ」で1泊。
    次の日夜バスで「パムッカレ」に移動して「パムッカレ」到着日の夜「イスタンブール」に戻る。
    っと、無茶苦茶なプランにしようと思ってます。

しかしながら、私は若者バックパッカーとは違うので
    現地で宿泊しなくても休憩場所として宿はとります。

ここで、質問があるのですが他の質問などで
    イスタンブール到着後、その足で当日のバスはとれると書いてあるのを見たのですが
    ①イスタンブールのバス会社でオンライン予約が出来るとこはないのでしょうか?
    ②ギョレメからパムッカレへのバスはギョレメのオトガルから出てるのでしょうか?それともギョレメからどこかのオトガルに移動しなくてはいけませんか?

質問攻めで大変申し訳ありませんがご回答宜しくお願い致します。