ありがとうございます。

stratosです。

毎度毎度アドバイス頂きありがとうございます。

Eucomis sp.さん
返却は借り出しと同じ北駅です。返却ば場所を変えて、AVISのオフィスを探す手間を
削ろうと思い、そうしました。

黄菜子さん
アドバイス通り、viaMICHELINのHPでルート検索をして印刷して持って行こうと思います。
確かに普通の紙地図より、実戦的ですね。

明日は遅れに遅れていた国際免許を取りに行ってきます。本当は今日行こうと計画していた
のですが、今日は祝日だったんですね。昨日の夜気付きました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/25 01:05

Re: ありがとうございます。

返却の場所はそうですか、空港なら比較的分かりやすいかと思ったのですが...

先ほどGoogle Mapで北駅付近を見てみましたが、かなり複雑ですよ~。
    私なぞはあまりの都会っぷりに、行きはよいよい帰りは...なんて思ってしまいました。
    stratosさんは日頃、大都会での運転に馴れてらっしゃるとか、GPSならずともお隣のNaviが優秀とかで心配いらないのかもですね?
    そして、スイスへは北駅から列車移動というスムーズな画策なのでしょうかね?
    (わからないことばかりで、反対されていたという?過去トピが今更ながら気になってきました。番号だけではちょと探せなかったので...)

ま、そんなことは気にせずにいってらっしゃいまし。;

• いいね! 0
    • コメント 0件