Re^2: イズミル空港→デニズリの移動方法

”じゃんく”さん、ありがとうございます。

イスタンブール→デニズリに直接行かない理由は

①イスタンブール朝着(7:30)なので、そのまま国内線を使って移動したい。
(デニズリ行きの飛行機が夕方発なの何時間も空港で待ってる時間がもったいない為。)

②乗継の良いイズミルへ飛んびバスでデニズリへ移動した方が移動時間が短いと思ったから。

以上2点の理由です。

イズミルの空港から一度オトガルまで移動して、そこからデニズリってことですよね?

今、ジックリ考えてみると何だかとっても大変な移動に思えてきました・・・。

プラン変更した方が良さそうですかね・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: イズミル空港→デニズリの移動方法

TK便のみで検討されてるんですか~?
    ローカル航空券でも100~120YTL程度ですぐに移動できると思いますけど
    ネットでフライト時刻を調べないと何とも言えません~。
    体力的に無理ないんならイズミールからでもイイでしょうけどね~。

プランの見直し、というかフライト状況を調べた方がいいかもしれないですねぇ~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

チャルダック空港(DENIZLI)

ちらっとローカル航空会社を調べましたけど、なかなかフライト
    ないみたいです~。
    TKが唯一日に2度飛んでるくらいでしたので、最初のプラン通りに
    イズミールのアドナンメンデレス空港利用が適切でしょうかね~。
    オトガルからはデニズリ行きのバス会社が複数ありますんで、乗り継ぎには
    全く問題ないと思いますよ~。