07/09/24 22:26

Re^2: 私の考え

チャーチルさん、この辺で止めておいたほうが良いのでは?
今回は予約購入の段階で既に格安と思われる料金の航空券が手配
出来なかった、運行ダイヤの接続の都合で当初の旅程より
短い日数の旅程を組まざるを得なかった、利用者にとっての利用条件が
余りに厳しいと思われる。これらの不満を仰っているのですよね?
日常生活でも特売品を目当てにスーパーに行ったら、既に売り切れ!
こんな事は往々にしてあります。
完璧に御自分のスケジュールに合わせて旅行したければ、航空機ごと
チャーターも出来る時代です。

ココの様な公開されてる掲示板で、
まだ搭乗もされていない、実際に酷い実害も受けていない段階で
詐欺紛い、無責任、政府が取り締まって撤退すべき等々の書き込みは
当の航空会社側から信用毀損、威力業務妨害などで
訴えられる心配はありませんか?
単に一旅行者としての不満を述べていられるのかもしれませんが、
度を過ぎるとクレーマー以上の悪質さに受け取られてしまうかも?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント