Q&A

サイトでのホテル予約 Agoda

公開日 : 2007年09月24日
最終更新 :

いやぁ~ 素人です 参りました 勉強になりました (ーー;)

Agodaと言う ホテル予約サイトを見つけ あまりの安さに予約をしました。(実際には+αの料金が必要なのでビックリするほどの安さではない)
その時は「まっ他に良いサイトや安いホテルが見つかればキャンセルすればいいや」と軽い気持ちでした。

後になって、キャンセル規定なるものを読んでみてビックリ。

キャンセル料はUS15ドル必要です。。。 とあります。

「みゅう」や「オクトパス」
国内であれば「じゃらん」などでは ○日前までは キャンセル料は無料です。

いやぁ~ 無知って怖いですねぇ~

格安航空券のようにキャンセルは出来ない・・・または高額の手数料かぁ~

しょうがない今回は利用しましょう!

勉強になりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サイトでのホテル予約 Agoda

年末のプーケットのホテル予約に苦戦していて
    そのサイトも見てみました。確かにぱっと見ると安いけど別にtaxが付いたりで冷静に考えるとあんまり…ですね。
    何よりやたら重いので面倒くさくなって辞めました。

ホテル予約サイトで最近いやだなあ、と思うこと。
    単なる問い合わせの段階でクレジットカード情報が必要なところがけっこう多いことです。
    リクエストベースなら仕方ないかな、とも思いますが
    ちょっとした事を聞いてからリクエストするかどうか判断したいのに既にその段階から、となるとちょっとひいてしまいます。
    なので最近多少の料金差には目をつぶってホテルに直接予約することが多くなりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件