退会ユーザ @*******
07/09/24 11:34

Re: いよいよ出発が迫ってきました

stratosさん、こんにちは。

私もミラノでそのような感じでしたよ。駅まで歩いて行って車を借り出し、ホテル最寄りの駐車場まで車を移動させておいてからホテルをチェックアウト。
そして、最寄りのインターから高速へ乗る予定だったのに乗りそこないましたよ。
地図で見ると簡単な感じだったのですけどね。こういうこともあり得ます。

それから、これまでの感じだと少なくともフランスでは?GPSはあまり使われていないかもしれません。装着車はあまり期待しない方がいいと思いますよ?

ちなみに返却はどちらなのですか? 場合によってはアドヴァイスしてくれ方があるかも。

いずれにしても、がんばってくださいね。/~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント