Q&A

アルハンブラ宮殿のチケット

公開日 : 2007年09月24日
最終更新 :

年末・年始にグラナダ→マドリッド→バルセロナに行く予定です。皆さんの書き込みを参考にアルハンブラ宮殿のチケットを取ろうとしたのですが、ServiCaixa.comのHPで探しているのですが、12月までしか表示されない所ページだったり、2008年が表示されるページもよくわからなくて進めません。12月30日に行く予定なのですが、日にちが黒色でクリックできないのは、休館なんでしょうか?休日だと周遊予定を変更せねばなりません。1日は休館と聞いていますが、2日以降は開いているのでしょうか?皆さん、容易に取得していらっしゃるようでお恥ずかしいのですが、教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/09/29 02:10

    もう解決しましたか?

     私もよくは分からないのですが、servicaixa に入って見てみました。12/30は黒日にはなっていません。もう一度トライしてみてはいかがでしょうか?他の月を見ると、黒日で予約ができないのは祝日なためで、休館と理解していいのではないかと思います。それから、2008年1月以降はまだカレンダ-が載っていないので、待つより他にしようがないと思いますが、基本的に1/2はスペインは平日ですから開館している、とは思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: もう解決しましたか?

    今、servicaixaにアクセスしてみたら、30日も31日も青字になっていて見る事ができました。4日程前までは、いずれも黒字でなんともできなかったのですが・・・1月は、やはりまだ出ませんね。ありがとうございました、何とかなりそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件