大変でしたね

LHRとCDGは、ロストバゲージの数が群を抜いてますよね

ただ先日のBBCのニュースによると、BAだけでなくLHRを運営しているBAAによるところも大きいらしいですよ
その話が本当なら、新しいターミナルに移動すれば、BAのロスラゲも少し減るかもしれませんね

宿泊先までカバンを届けてもらえなかったとのことですが、どこの空港ですか?
確かに(エアラインではなく)空港により、ホテルまで荷物を届けてもらえないことはありました。しかしバスセンターに取りに行くという話は聞いたことがなかったので、思い出すのも嫌かもしれませんが、空港名を教えて貰えませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント