タオ島

私も数年前タオ島へ行きました。
私は、ダイビングはしません。ただ、観光客が少ない島へ行きたかったからです。
海はとても奇麗で、観光客もサムイよりかなり少なかったです。(その後、サムイへ行きましたが、がっかりしました)
小さな島でしたが、本当に気に入りました。又行きたいです。
眉毛猫さんのレスをみて、おもわずスレしてしまいました。
タオ島本当に大好きです。

ただ、電車+フェリーでいきましたが、フェリーの中のエアコンには、びっくり!
極寒でした。エアコン、壊れているのか?と思うほど、寒くて寒くて、、
しかし、フェリーの外へ出てても寒かったです。それと、やっぱり疲れました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント