退会ユーザ @*******
05/09/09 06:00

Re: 手に入れました☆

ともぞうさんが、丸善で地図をあれこれ見まくっている様子が
目に浮かぶようです。

私がもともと持っている地図も、EURO ATLAS ITALYです。
20万分の1のものです。
他にも、広げるタイプのものを、北半分と南半分で2枚持っています。

位置関係を見るには、広げるタイプが分かりやすいですし、
それぞれのよさがありますね。

地図サイトもそれぞれのよさがあり、
ぐっと細かいところが知りたいときは、それらを利用して
プリントアウトして持っていっています。

お互い無駄なくドライブを楽しめるといいですね。

さて、パーティーの件ついては、今日中に私宛にメールをください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もう~こんな時間。。。

    まだ、サトゥルニアとエルバ島のホテルが取れず
    翻訳サイトと首っ引きでリアルタイムにやり取りしていたら夜が明けてしまいました☆

    グラツィアさんの地図は20万分の1??
    ワタシは30万分の1です。そちらのほうが見やすそうですね^^
    でも、おかげさまで、ぼんやりと思い描いていたドライブの旅が、
    雲を払ったようにすっきりと見通せてきたようで少し安心できました。

    パーティ、本当に開催なのですね~^^
    これまた便乗しちゃっていいのかしら??

    • いいね! 0
    • コメント 0件