1泊2日です

丁度、お昼ごろにシアトルの空港でレンタカーを借りて、そのままレベンワースに直行して1泊。夕方の4時か5時頃に着きました。翌日は9時頃には出発したように思います。途中、シュランの町を少し散策し、ウィンスロップで昼食をとって、ワシントン峠やダイアブロ湖を観光し、その日はフェリーでポートタウンゼントにわたって、ポートエンジジェルスまで行きました。二人で交替しながらのドライブだったので、まあまあ楽でしたが、運転手が一人だと、1泊2日は少しきついのかな?出発する時間と帰着する時間によるとは思いますが。カスケードループは結構アップダウンが激しいのですが、カローラクラスでも充分だと思います。道は広く、走りやすいことは、他のアメリカ国内の道路と大差ありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント