チューリッヒでの乗り継ぎについて

こんにちは。先日LHを利用してチューリッヒ空港に行ってきました。チューリッヒの空港はそれほど大きくないので1時間以上もあれば余裕を持って移動できますよ。とにかくTransferの表示に従って歩いていけば問題ありません。もし不安ならチューリッヒに着いて飛行機から降りる前にCAなどに次はこの飛行機に乗り換えるのですが、と聞いてみてください。分かる限り丁寧に教えてくれるか地上職員に聞くように指示してくれると思います。初の一人海外ということですが、うちの妹も英語も話せぬまま旅立ちましたが、なんとかやってきましたよ。
気をつけて楽しんできてくださいね。お天気がいいといいですね。
私の滞在中は雨ばかりで寒かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント