ありがとうございました

アドバイスありがとうございます。
エアポートバスが150Bなのは知ってますし、それに乗るつもりはありません。
私がお聞きしたかったのはAOTのリムジンですが…。
ラチャダ地区は空港から20~30分くらいとありましたが、AOTリムジンが場所によって料金が若干違うとあったので、700B前後だったのかどうか直近でこの地区まで利用された方のお話を知りたかったのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• とんだ失礼を

すみません。たいへん失礼致しました。
    AOTのリムジンと書いてあったので、おかしいなとは思っていたのですが・・・
    てっきりリムジンバスのことかと思い込み、標題はエアポートバスと書き直したのです。

私はタクシーやエアポートバスはおろか、路線バス→MRTの乗り継ぎもせずに、
    かたくなにローカルバスと国鉄東本線(往復とも)の片道22Bで通っております。
    片道1時間半~2時間は見ておかなければなりませんが。

どうやら住む世界が違うようですので、このへんで退散いたします。
    「歩き方」を買ってよく読め! なんて失礼なことを申しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

重ねてありがとうございました

フォローのレスをいただきありがとうございました。
    私の方も少し突き放した書き方をしてしまいすみませんでした。
    また、お世話になることもあるかもしれませんのでその節はよろしくお願いいたします。