Q&A

暮れからグランドサークルにバスで行くには?

公開日 : 2007年09月22日
最終更新 :

まだ行き先をはっきり決めているわけではありませんが、ザイオン、ブライスキャニオン、アーチーズ、グランドキャニオンなど、国立公園に行きたいと思います。
始めはグレイハウンドでのんびり行ってみたいと思い、まず「ラスベガスからザイオン国立公園に行く」と仮定して色々検索してみましたが、
調べ方が悪いのかたどりつけません。
仕方がないのであきらめて現地ツアーなどを色々調べました。トレックアメリカのサイトで7日間のツアーを唯一見つけることができましたが、日にちが限定されていて無理だとわかりました。
どなたか行く方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
レンタカーで行かれればよいのですが運転ができません。
12月22日以降に出発し、1月5日には帰国したいと考えています。
もし、上記の場所が無理でしたらこの期間で、アメリカでお勧めの場所がありましたら教えて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 暮れからグランドサークルにバスで行くには?

ブリリアさんの行きたいエリアは、とても辺鄙なところで皆さん、自家用車やレンタカーで回っています。グレイハウンドなどの公共交通機関は利用者も少なくほとんどありません。

ご希望の日程だとルックアメリカンツアーの「国立公園へ行く大自然」ツアーは如何です?
    http://www.jtbusa.com/look/01_bn/01_1_npark.asp
    5日間コースなら12月28日出発、5日の帰国にぎりぎり間に合いそうですが。。。
    早めに申し込まれたら良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます。

Blue Marbleさま、お返事を頂きまして有難うございました。
    ご紹介して頂いたツアーは、28日出発だとちょうどグランドキャニオンで年明けを迎えることになります。初日の出がグランドキャニオンなんて素晴らしいです。
    冬なのできっと寒いと思いますが、防寒をしっかりして行ってきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件