11月21日より

バルセロナ入りし、マドリッドに2.3泊を予定しております。
よろしかったら詳しい事教えてください。

2人でお借りする事は可能ですか?
2人の場合の一人一泊の値段はおいくらになりますか?

NYに行った時、女の子2人が住むアパートメントのサブレットを利用して非常に楽しかった思い出があります。
なかなか現地に住んでいる日本人と仲良くなったりすることはないので楽しい旅行情報と楽しい出会いがありました。
またスペインでもそんな出会いがあったらと思ってました。

掲示板で見つけたので早速・・・よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/09 23:46

Re: 11月21日より

2人で借りていただいてもいいんですけれども、
    お部屋は寝るだけの小さい1人用の部屋です。
    ベッドはシングルサイズです。それでもよろしければOKです。
    料金は2人ですので30ユーロです。
    なので1人1泊15ユーロずつ。

主人の子供が、たまに泊まりにくる時に使っている
    部屋ですので子供の物など少し置いていますがご了承ください。

私たち夫婦は特に営利目的でお部屋をお貸ししているわけでは
    ありません。個人旅行に来られた方へ部屋を使っていただき、
    経済的にそして安全な楽しい旅にしていただければと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ももさんご返答ありがとうございます

お部屋の広さはとくには問題ありません。
    私と妹が(二人とも20代後半)です。
    先日こ掲示板に登録したときにも質問で書いたのですが、
    サブレットがあればと思っておりました。

NYに行った際もサブレットを利用しましたが、住んでいらっしゃる方とお話をして楽しい時間をすごさせていただきました。
    その際は同年代の女の子2人のお宅でしたので、見知らぬ友達が来た間隔で楽しい時間を過ごさせていただきました。
    旅はこのような出会いがあるから楽しいものだと思っております。

スペインでも現地に住まれてる日本人の方と出会えたら楽しいかと思いましてサブレットを探してましたが、掲示板でお聞きしたところ、そのようなシステムは聞いたことがないとのことで。
    そんな矢先に、ももさんの書き込みを早速みつけましたのでとても嬉しく思っております。

ぜひお願いできたらと思っております。
    もちろん、マナーは熟知しておりますのご安心ください。
    早速ですが、11月21日に成田を発ちまして、同日の午後にマドリッドに着く予定にしております。
    11月21日、22日 2泊×2名お願いできたらと考えております。
    詳細のお話に関しましては、下記の個人アドレスにてやり取りを今後できたらと思っておりますがいかがでしょうか?

contrex1492jp@yahoo.co.jp

お返事お待ちいたしております。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件