私はEAVOさんだって、尊敬しています。

EAVOさん、おはようございます。
私は、みどさんのシンパ、シンパとよく言われますが、
ただ本を全部、愛読している読者の一人です。
それを一部の人が、理解の出来ない嫉妬をするのです。
それに、私はEAVOさんだって、尊敬しています。

>>タダ3人の共通点は嫌われても素性をはっきりさせていることです。

ところが素性をはっきりさせるのは、
インターネットが普及した現在では、非常に危険な事だと思います。
住所や家族構成を掲示板で書かれる時代です。
最近のニュースで自殺した高校生の男の子は、
下半身をネットで晒され、名前も出ました。
つまり、昔では考えられない【陰湿さ】が今の人にはあります。

EAVOさん、自分の身上や相手のプライベートが分かる内容を
掲示板で言われる事を、私はあまり良く思いません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/09/22 11:07

    Re: 私はEAVOさんだって、尊敬しています。

    私も仰る点はそのとおり自分でも時々思います。場所提供の関係で書きすぎたことはあります。

    私を殺してもお金は出ませんから殺し損ですが、場所提供で私を殺しても犯人を見つけるのは至難の業です。
    こられる方の県くらいは聞きますが、無理に正確な住所は聞きません。

    逆に私の家に一人で来られるとくに女性は勇気があると同時に、私を信用していただいているからこそと思っています。
    その為もあり前に突込みがあった出会い系と間違わないように自己紹介を書きすぎるくらいになっています。

    これ等は場所提供をやめれば済むことですが、私のボランテイア精神の発露のほかに、若い皆さんのホルモンを空気伝染で戴いて私の生きがいになっています。

    私にとっての最後の車キャンピングカーとも一昨日5万円で別れ後はあの世に向かって落ちる一方ですが、
    未だ肺活量だけは毎年上がり続けているので旅行にも生活にも頑張れます。

    昨日のジムでも50代の綺麗な女性から私の体が前よりたくましくなったとはっきり言われ、鼻の下を少し長くしました。(笑)
    裸の付き合いだと隠し事が出来ません。昼間は貧相なおじいさんより暇な女性が圧倒的に多いので、気分的に若返ります。
    これも遠距離旅行には良く作用しています。

    海外旅行との共通点ですが、スポーツジムへ来る女性の旦那はいても来ないそうです。
    男性は仕事で疲れてしまったのでしょうか。夫婦で来る人もたまにはおります。
    女性は益々元気に、男性は家でごろ寝の傾向は顕著の様です。パソコン中毒もごろ寝の一種だと思います。

    私は海外旅行も仕事とは関係なく全くの観光旅行ですが、統計は取れないですが、この掲示板でも男は仕事がらみが多いようにも思えます。

    仕事で良くドイツへ行っていた弟より現役時代自家営業で海外へ行けなかった私の方が今でははるかに多いです。

    自殺した高校生の事件は悲惨ですね。私の時代は理屈は兎も角悪い事は悪いと頭から叩き込まれましたので、
    影であのようなことをする卑怯者は大嫌いです。

    この掲示板もヤフーや2ちゃんねるの様にならない事を祈るのみです。
    旅行以外のことを書いてしまった私も例外では無いですね。少し反省

    • いいね! 0
    • コメント 0件