本来、バックパッカーは、安宿など予約しません。

本来、バックパッカーは、安宿など予約しません。
女ですが、私は行き当たりばったりです。

ましてや、男女混合のドミトリーの経験も何度かあります。
お金の管理は、シングルで泊まっていても、気を抜きません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/09/22 09:57

cat-policeさん

cat-policeさんお早うございます。旅行と関係ないトピですが気になります。
    私はみどさんに賛成することもありますが、みどさんに取り込まれるのは嫌なので誘いを断ることもあります。

しかしお二人に強力に薦められたAMIGOは不満を持ちながらも続けています。

cat-police さんは、みどさんの考えに反対する事もあるのですか、サークルの管理人をしている以上私とは違うと思いますが、
    それにしても掲示板上は100%近くみどさんと同じなのが不思議です。

写真が出ていますので前の様にみどさんの一人二役だという人はいなくなりましたが、
    わたしは反みどさんでは無いですが、これからも是々非々でです。
    タダ3人の共通点は嫌われても素性をはっきりさせていることです。
    誰だかわからないで突っ込みを入れる人は私にとっては卑怯者です。

私は男でも最初の子が生まれた(今43歳)後は子育てに強力して眠くて仕方が無かったです。
    独身のみどさんより子持ちcat-policeさんの方がはるかに大変だと先に生まれた者は思います。

私はみどさんが幾ら物知りでも50代の人には70代の事情はわかりません。時々無理な注文をつけます。
    幾ら元気でも50代の考える事が私に今実行できるわけがありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私はEAVOさんだって、尊敬しています。

EAVOさん、おはようございます。
    私は、みどさんのシンパ、シンパとよく言われますが、
    ただ本を全部、愛読している読者の一人です。
    それを一部の人が、理解の出来ない嫉妬をするのです。
    それに、私はEAVOさんだって、尊敬しています。

>>タダ3人の共通点は嫌われても素性をはっきりさせていることです。

ところが素性をはっきりさせるのは、
    インターネットが普及した現在では、非常に危険な事だと思います。
    住所や家族構成を掲示板で書かれる時代です。
    最近のニュースで自殺した高校生の男の子は、
    下半身をネットで晒され、名前も出ました。
    つまり、昔では考えられない【陰湿さ】が今の人にはあります。

EAVOさん、自分の身上や相手のプライベートが分かる内容を
    掲示板で言われる事を、私はあまり良く思いません。

• 良かれと思って宿を予約しても、結果的に不幸をよびこむという例です。

ヨーロッパなどの安宿は、
    建物の中に複数の宿が固まっています。
    宿を行き当たりばったりにしないと、
    それらの部屋の自分の目で見て選ぶことが出来ません。

しまった!上の階のほうが、部屋もいいし、値段も手頃。
    でも、予約してしまっているしなぁ・・・
    と断る口実も浮かびません。

良かれと思って宿を予約しても、
    結果的に不幸をよびこむという例です。

逆に、間違った悪いことが、良い幸運を招くという例もあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件