それが猫いるんですよ、実は。

結婚はもうしてしまいました。
式やら新婚旅行はこれからです。

お恥ずかしながらbmi探したんですけど、HPが見つけられず、easyjet一本で探しました。結局二人で税手数料込み80ポンド弱かな。ルートンまで往復バス代が一人10ポンドかかりますね。バスもwebで予約した方が安いですね。通常はいくらだろう?4年前(うぎゃ~もう4年も経つのか)学割使ったときも10ポンドでした。一般は12ポンドくらいなのかしらん?

鉄道は、まだ頓挫中です。ウィンダミアは宿まだ予約してないんで行き先自体変更も可ですし。
しかし乗車時間2時間半なら55ポンドくらい当然って価格なんですかね?
おそらくそんな感じですかね。

さて、チェルシーには猫ちゃんいますよ。外飼いの猫でミニーという迷子札をつけてました。
消防署の近くの保育園の前の家に住んでます。いつもキングスロードに立ち寄ると必ずそこにも行くんです。今日はミニーちゃんいるかな?と。
だいたい3割くらいの確率でいますね。
私がチェルシーで知ってるのはその猫だけです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • bmiのサイト見てみました。

    bmiのサイト紹介、別スレにありましたね。(・・;

    2 Adult at GBP 22.00→GBP44.00
    と、チケット自体はeasyjetより安いのですが、
    applicable taxes, passenger service charge and insurance surcharge→GBP92.40
    total cost of booking→GBP136.40
    ____________
    だそうで、
    applicable taxes, passenger service charge and insurance surchargeっつーのが、チケット代より高いですね。ビックリしました。なんか、私の見方間違ってるのだろうか?
    このインシュランス料は省けないのだろうか?と思ってしまいましたね。

    以上感想でした。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/09/09 03:46

    Re: bmiのサイト見てみました。

    路線・便にもよりますし,買う時期(後になると逆に安い)によっても変わりますからねえ.ヒースローのpassenger service chargeは高いので有名ですが,同じBAA管轄下のエジンバラも高いのかな? 

    エジンバラのヒースローからの距離はダブリンのヒースローからの距離とはそんなに極端には変わらないと思いますが,私がダブリン往復(競争が激しい路線ですけど)を買った時はすべて込みで64.30ポンド(料金が往復で30.00ポンド.その他の税+サービス料+保険+クレジットカード決済料はトータルで33.30ポンドでしたけれどもね).ヒースローからルートンなりスタンステッドまで移動する時間のロスを省けること,定時発着率そして無料荷物の重量を考えれば,安いものだと思っています・・・

    そうですか!エジンバラ線は高かったですか! それは残念.でも,まだ下がるかも.