レベンワース

返事、ありがとうございます。
希望日は満室だったので、今はキャンセルまちです。
他の町で宿泊地にお勧めな場所はありますか?(ウエナチーなど)
Andreas Keller Restaurant行きたいと思います。
ドイツ料理楽しみです^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カスケードループ

私はカスケードループを1周したのですが、泊まったのはレベンワースだけです。カスケードループ内で一番大きい町はウェナチーらしいですが、車で通り過ぎただけなので、よくわかりません。もう少し先のシェランという町は、車を降りて少し散策しましたが、湖畔ののんびりとした観光地、という雰囲気で、観光客も多く、宿泊施設もまあまああるようです。ここを基点にシュラン湖を満喫する、という感じでした。また、もう少し先には西部の町並みを再現したような、ウィンスロップという町もあり、ここもにぎわっていましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: カスケードループ

街の雰囲気を教えていただいてありがとうございました。
    レベンワース以外は希望日は空室でした。お祭りも開催しているので仕方がないですねwwwまた次回に宿泊したいと思います。

カスケードループは何日で回ったのですか?
    車はカローラクラスで大丈夫ですか?

質問ばかりですみません。よろしくお願いします。