Q&A

プラハのホテル「HOTEL CITY CENTRE」をHotel-line.cz で予約したのですが

公開日 : 2007年09月21日
最終更新 :

昨年オーストリア掲示板に何度か出没した者です。
その際は多くの方にご助言いただき、たいへん助かりました。
ありがとうございました。

ところで、本題ですが、今度急遽チェコに行けることになりました。
過去レスでお薦めホテルとして挙がっていたホテルアルトンの予約をhttp://jp.hotel-line.cz/でしてみたのですが、満室でした。その代わりに表題の「HOTEL CITY CENTRE」というホテルになりました(とりあえず2泊)。
上記予約サイトの情報では、わりと新しいホテルで、Revoluční 通り沿いで共和国広場のそばのようですが、このホテルやこの辺りの雰囲気(特に夜)はどんな感じですか?

いったんクルムロフとかを周った後、再びプラハで3泊ほどの予定でいます。まだどこも予約してないのですが、今度は日本の予約サイト(アップルとか楽天)から「ALBION」というホテルを予約しようかと検討してます。値段が手頃できれいそうなので。ただ、場所がちょっと遠い(ANDEL駅からバスで10分くらい離れているみたい)んです。
夜遅くまで出歩いても大丈夫でしょうか?ホテルの周辺夜暗いかも?

情報やアドバイスをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/21 10:50

Re: プラハのホテル

すでに予約済みなのですね。
    私は立地条件のよいCITY INN(グルーープ)のほうが良かったのでは
    と思うのですが・・(宿泊済み)

• いいね! 0
    • コメント 1件

CITY INNについて

こんばんは。

CITY INNはマサリク駅のそばのホテルのことでしょうか?
    予約サイトの地図だとそばというかその一角にあるというか。
    とりあえず予約してあるCITY CENTERの方が駅からは遠いですが、
    地下鉄やトラムを使うことを考えるとそれほど差はないような気がするんですが。共和国広場からのトラム沿いみたいですし。

それとも実際に行ってみなければわからない何か決定的な差が隠れているのでしょうか?危険な場所があるとか。

CITY INNはどんな感じのホテルでしょうか?
    立地条件が良い・・・すごく気になる言葉です。

• いいね! 0
    • コメント 0件