ご報告

6日間の短い旅を終え、暑い日本に帰ってきました。
結果は本当に行って良かった!そしてまた行きたい!です。

ヌークシオは歩いているのは私一人でしたがお天気も良くのほほんと歩き、
タリンは当日手配も難なく大丈夫でした。
スオメリンナ島は思っていたより観光客が少なくゆったりと過ごせました。
旅の途中では同じように一人歩きの人とも出会え、一緒に観光することもあり楽しかったし良い経験になりました。

唯一の心残りはサウナが入れなかった…ホテルは予約制だったようで今回はパスしました。
でも近いうちにまた行くぞ!と思っています。冬も経験したいし。

アドバイスくださった皆さま、本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント