Re: バンコク空港での国際線乗り継ぎ1時間

8月にバンコクの空港が新しくなってから初めて利用しました。
タイ国際航空ですが同じ国際線乗り継ぎです

一応旅行慣れしているほうだと思いますが、初めて利用する空港ということで同じ感覚の初心者としての感想ですが、
とにかく広いです!移動が大変でした
(もしかしたらモノレールとかあるのかもしれませんが表示がわかりませんでした)
お土産物屋や免税店がたくさんあるので寄り道したくなるかもしれませんが、ますはゲートの場所を確認してからのほうがいいと思います
わたしはミャンマーからの便でしたが、バンコクでまた再チェックインが必要だったので尚更時間がいっぱいっぱいでした。
もし再チェックインが必要なら時間的にギリギリかもしれません

帰ってきてから空港のHPに「世界一広い空港」と書いてあったので納得しましたw
(HPには乗継所要時間、1時間30分を書いてあったと思います)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/20 23:12

皆様、ありがとうございました。

シンガポール航空に確認したところ、どうやら待合室のようなところでいったん待つようですね。

皆様にいろんな状況を教えていただいたので、心積もりをして臨めます。シンガポール航空に聞くという基本的なことさえ思いつかなかったのですが、これで少しずつ旅慣れていきたいと思います。

本当にいろいろとアドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件