Re: ありがとうございました!

自由時間が無いのであれば、空港で1万~2万の両替(日本はどちらから出国されますか?場合に因っては、そこで両替できますよ。因みにセントレアでは、リラや、ディルハムに交換可でした。)、それと、ある程度の細かいお金を、貰っておきましょう。(無い!と言われる事がしばしばですが・・・)。現地ホテルでの両替も、あてにはなりません。
理由は、ランチなどで飲み物代の支払いに、大きいお金では、釣りが無いと断られ、人に借りるはめになったり、自分で出来る事は、時々トイレ休憩などで、ドライブインに寄ると思いますので、其の都度、お菓子や、水を買って、お金を細かくしていくのがベストです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント