07/09/19 20:45

バンコク空港での国際線乗り継ぎ

こんばんわ☆その便は実際に乗ったことなく空港で見たことしかないので詳しい事はわかりませんがその便はチャンギを出発しバンコクに一度降りた後に同じ機種で関空に向けて出発するんじゃないですかね?経由で便名が同じであれば恐らくそうだと思います。それならば降りた搭乗口で待っていればokかと!

もし移動であっても1時間の乗り継ぎ時間であれば待合ゲートでじっとしてるのがいいかもしれません。タイのスワンナプーム国際空港は結構広いので!お土産屋もたくさんあります☆もしもターミナルが変わるようであればもちろん移動が必要ですが電光掲示板に航空会社名(シンガポール航空はSQと表示されます、便名、行き先、ゲート№が書いてあるのでまったく問題ないですし空港にはたくさん日本人がいます!もしいなくても空港スタッフの中に片言の日本語を話せる人がいると思います。あと注意するとすればほぼ同じ時刻(10分違いだったかな)にタイ国際航空(TG)の関西行きがあると思うので気をつけて下さい(関空で会うと思います)。会社違うので大丈夫と思いますが一番ややこしいといえばややこしいので念のため(><)長々と書きましたが全くややこしい事はないのでタイを個人旅行されてるご両親ならば大丈夫だと思います!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント