07/09/19 20:38

私も取りました☆

kotoさま、こんにちは。

もうkotoさまのご質問にはたくさんの方がレスされて、
解決されているとは思いますが、私も同じようなチケットを取ったので、思わず書き込みさせていただきました。

私もLHのHPで、ナポリIN、ヴェニスOUTのチケット取りました。
(ナポリ→ローマ→ヴェニスをES*で移動予定です。
)
最初は旅行代理店を通して同ルートのアリタリアを予約していましたが、
LHの同ルートにしたら、アリタリアで取れなかった希望の日にちが取れ、更にはお値段もお安くなりました!ちなみに成田発着です。

オンライン予約の「複雑な旅程の予約」というページから旅程を入力すると、いろんな乗り継ぎ便が表示されます。

日にち、乗り継ぎの仕方、混み具合によっても値段はかなり変わります。乗り継ぎ便を変えるだけで、最大20万近く違い驚きました。
(便利な便が安いとも限りませんでした。各便の予約状況によるのでしょうね。)

あとはタイミングの問題ですが、次の日には全く同じ乗り継ぎ便でも突然3倍くらいに値段が跳ね上がっていたりするので、ご注意くださいませ。

日にちに融通が利くのでしたら、探せばINとOUTが違うルートでも、
往復の格安航空券と変わらないお値段で取れますよ♪
(いろんな航空会社を調べたのですが、私たちが行く日にち、ルートで往復チケットと値段が変わらなかったのはLHだけでした。)

良いチケットが見つかりますように☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/10/05 12:21

Re: 私も取りました☆

>puruto様

遅くなりました。
    ありがとうございます。
    無事とれました。
    ほんんとに格安航空券なみに安く買えて
    良かったです。
    昔、単純往復のルフトハンザ乗って、高いイメージがありましたが、
    結果的にアリタリアより安くいけそうです。
    いろいろあるんですね。
    ありがとうございま~す。

• いいね! 0
    • コメント 0件