ありがとうございます。

シロカイーナさん こんにちは

せっかくアドバイスいただいたのに気付かずお返事遅れました。
いつもシロカイーナさんのブラジル話参考にさせてもらってます。

噂の航空会社使ってみたい気持ちは山々ですが、今回は時間も
限られてることですし、それはまたのお楽しみにとっておきたいと
思います。

しかし今の時期、朝夕激寒とはチェック不足でした。
ちょっと涼しいくらいの認識だったので危なかったです。

シロカイーナさん級のエージェントにお願いできるだけの
財力はないのですが、ちょっといろいろあたってみたいと
思います。パンタナールとイグアスの滝セットはキツイんですかね?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • >噂の航空会社使ってみたい気持ちは山々ですが。

    ハりーさん  貴女の最大の間違いが 正にこれなんですよ。

    VARIGでダイレクトにイグアスなりクイアバに入るチケットを買えば良かったんですよ。
    今回時間が限られてるなら なおさらでしょ。

    >パンタナールとイグアスの滝セット??

    日数と距離の概念、頭にありますか??イグアスはまたのお楽しみ用にとっておいて 
    今回はパンタナールだけにしておいたら。
    水ばっかり見て歩いたら飽きるよ。

    次の旅行でイグアスと豊かな南部3州を見て ついでに僕の家にホームステイ
    して行けばいいじゃない。 イグアスから400キロの町です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    反省

    >ハりーさん  貴女の最大の間違いが 正にこれなんですよ。
    >VARIGでダイレクトにイグアスなりクイアバに入るチケットを買えば
    >良かったんですよ。今回時間が限られてるなら なおさらでしょ。

    なるほど。ごもっともです。いや、もともと今回のブラジル行きは何気なくHISに寄ったのがきっかけで、「行きたいところはありますか?」と聞かれ「ブラジル。」と答えて、その場であまり考えずに航空券を買ってしまったという経緯です。VIRIGはこのサイトで初めて知ったんですよ。次回は必ずそれで行きたいと思います。


    >次の旅行でイグアスと豊かな南部3州を見てついでに僕の家に
    >ホームステイして行けばいいじゃない。イグアスから400キロの
    >町です。

    え?本気にしちゃいますよ?(笑)
    観光では味わえないブラジルを体験できそうですねー。
    また9日間も休みをとれる時がいつくるかわかりませんが、そんな旅ができたら幸せです。