Q&A

アプトンパークについて

公開日 : 2007年09月19日
最終更新 :

質問させていただきます。
ウエストハムの本拠地アプトンパークでの観戦を予定しています。
座席は、EAST STANDのアッパーかDR MARTENS STANDのアッパーを希望しています。
オンライン販売でチケットの購入を考えていますが、同じエリアでも料金設定が2種類あり、特に違いについての説明が書いてありません。
これは、料金の安い席は障害物がある(障害物が目線に入る)座席という事なのでしょうか?
また、数試合の販売状況を見ましたが、EAST STANDの方が売れ行きがよいのですが、DR MARTENS STANDより観戦しやすい等何かメリットがあるのでしょうか?
情報お持ちの方がおりましたら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アプトンパークについて

うわー。。メインスタンドとバックスタンドの違いもわかりません。その程度の知識なので、質問にお答えできません。めんぼくない。以前、フルハムとレスターの試合に行った時はどちらも選手の入場する方から向かって右側のゴールとその下の角あたりに熱狂的な人たちがたくさん見えました。有名どころ(マンユ)などは全席サポーターって感じですよね。私は個人的に中央の下の方で見たのが良くみえて、夕方のニュースにも豆粒ほどですが、映ったので楽しかったです!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: アプトンパークについて

了解しました。
    どうもありがとうございまいた!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アプトンパークについて

EASTだかWESTだか忘れてしまいましたが、ホームサポーターの集まる(同じユニフォームにトランペットなど持ち歩いている人たち)エリアがあります。確かスタジアムマップの右側の選手控えやゴールに近いあたり。右だから東ですかね。間違ってたらごめんなさい。相手チームの応援したり、ユニフォームと同じ色の服着てたりすると、ちょっと怖いかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: アプトンパークについて

返信遅くなり申し訳ございません。また、情報ありがとうございます。
    ひとつ質問させて欲しいのですが、アプトンパークですとスタンド名に東西南北がつくのは、EAST STANDのみでメインスタンドかバックスタンドにあたる場所になると思います。
    andypandyさんの情報にありますEASTかWESTのサポーターが集まるエリアというのは、スタンドの場所でいうと、メインスタンドかバックスタンドにあたる場所でしょうか。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件