私は壊れるよりも、盗まれる事を心配していたものですけどね。

>>布製の洗濯袋に名前、住所を書いてその袋に入れておけば
>>無くなったときにも見つけやすしベルトも絡まないと誰かが
>>書いていましたがそんなことしている人いますか?

そこまでしている人は見た事がありませんね。
コンベアーなどは、なるべく機能的に作られています。
もし、壊れるとしたら、他の人のバックパックやスーツケースが
引っ掛かる可能性のほうが高いです。

ヨーロッパなどは、盗難防止の処置する機械が置いてあります。
一度、バルセロナの空港で、セキュリティテープを使って、
バックパックをグルグル巻きにしたことはあります。
何年か前までは壊れる心配よりも盗まれる心配をしたものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント