Re: チュニジア女子1人旅

一人で行きましたが、私はチュニジアが今までで一番楽しかったです!
田舎のほうに行くと確かにセクハラまがいのことには要注意ですが、
基本的にノーと言っていれば手を握る以上のことはしてきませんし、
みんな親切にしてくれて食事をおごってくれたりします。
(さすがに家には上がっていません。レストランでの話です。)

ストレスに感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、
私はあまり気にならなかったというか、
現地の人とたくさん触れ合えてむしろとても楽しかったです。

旅行を検討されているようですが、
こういった感じ方もあると参考にして頂ければ幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/09/20 00:52

    参考になりました

    ファミー様、どうもありがとうございます。
    イスラム圏という事で、女子一人だと旅行し辛いかなという気がしていました。自分が実際に行ってみたら合う国だったという事は大いにありますよね。今回は、冒険というより一人のんびり旅行をしようかなと思ってきましたので、以前に旅行した国に行こうかと思います。
    でもチュニジアいつか行ってみようと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件