Re: お帰りなさい

実はバルセロナでスリに遭いました。

昼の時間帯ですが地下鉄の駅でキップを購入している時に、ズボンの横がモゾモゾするので違和感を感じて横に移動しました。そばにアラブ系と思われる一見真面目そうな青年が素知らぬ振りをしていました。未遂で危ういところでした。あまり騒ぐと周りに仲間と思われるアラブ系の人がいたので危険を避けるためにすぐ駅構内に行きました。スリと思われる人物は前に吊り下げバッグを持っていて、手を隠しながら、バッグの下から手を忍ばせてスリ行為をしたのだと思います。この9/17に帰国したばかりです。街では言われているほど、危険を感じることはありませんでしたけど。注意を怠ってはいけないなと思った一件でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント