07/09/19 00:20

Re: 最終日について

初めまして。

最終日は時間があるようであっという間です。

12時にチェックアウト、その後昼食の予定ですか?
昼食後に移動、移動時間やスパの場所にもよりますが、2時間のスパと夕食で、それほど時間はあまらないかなと想像しますが、どうかなぁ。

もし時間が余るようなら、
近くのマタハリやセントロで買い物をして時間を潰せばいいかなと。
参考になってませんね。ごめんなさい^^

7月の週末、帰国時に2時間前に空港に着きましたが、
空港入り口の荷物チェックで混雑。
日本、韓国、オーストラリア便が重なっていました。
航空券を貰って出国したら、あっという間に搭乗時間。
hirohana0325さんの帰国時はどうかわかりませんが、
参考までに・・・

イカンバカールは、テロの時に被害にあったムネガ カフェがお気に入りだったのですが、テロの後、どうなったのかわからないんです。
どこかお勧めの情報が入ればいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント