みなさま!

かえる。です。
さっそくのレス、ありがとうございました~~(^ー^)
早朝の書き込みにも関わらず、みまさん驚くほど早いレスにびっくりでした!おぉ~すごいです・・。昨年カンボジアに行った際、現地のミネラルウォーターですら合わなかった私なので今回はかなり敏感になってました~。よくよく考えてみれば日本の汚い川の水をガボガボ飲んでましたっけ・・(カエル浮いてたかな)
深く気にせず楽しんできます!
あ、旅の基本は抑えます。保険も入ります。人間けっこう丈夫ですもんね。しっかり川下りやってきまーす。
ホントにバリが楽しみです。ウブドとヌサドゥアに泊まる予定です。特にウブドが私の中ではメインです。
みなさま、ありがとうございました。
また何か突飛な質問を飛ばすかもしれませんが、見かけたらよろしくお願いしま~す。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ミネラルウォーター

    かえる。さん、こんにちわ。

     ミネラルウォーターですが、中身を入れ換えられて生水が出てくる
    レストランとかが、発展の遅れている国では良くありますよ。レストラ
    ンではミネラルウォーターしっかりと開け口が本体としっかり繋がって
    いるかどうか気にされるといいです。カンボディアではこういう手口だ
    ったかもしれないです。

     バリ島ではそんな話は聞かないので大丈夫だと思いますが、見るとこ
    ろは見ておきましょう。

     楽しい旅行をされるように! ボン・ボワヤージュです。
     

    • いいね! 0
    • コメント 3件
    05/09/09 15:33

    Re: ミネラルウォーター

    > 誰も川の水や海の水については教えてくれないのですっっ!!

     実は、僕もラフティングを楽しむつもりでいたのですが、最初「おー、そんなことを心配している人がいるのかー」という内容をちょっとびっくりしましたが、

    > バリ島ではそんな話は聞かないので大丈夫だと思いますが、見るとこ
    > ろは見ておきましょう。

     そーーなんですか・・・・
     そーゆーところも気を使わないといけないんですねー。
     まー屋台でご飯を食べるということは無いと思いますが、でも、きをつけるようしましょ。

    では、では。

    • いいね! 0
    • コメント 0件