レポート

Ostello Santa Foscaの印象

公開日 : 2007年09月18日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ベニスなのに安く泊まれるホステルとして、この掲示板で知ったOstello Santa Foscaの5日前情報です。9月11日から3泊ドミトリー(男女別で私は5人と同室)に泊まりました。

長所:①安い(19ユーロで薄いシーツ付き)②St Lucia駅から歩いて10分(楽しい通り)の便利さ ③広くてきれいなパティオ、建物も古くて良い感じ。

短所:①シャワーの温水がほとんどプールに入る前に浴びるのと同じくらいの温度で、夏の終わりとはいえ辛かった。②ベニスなのでしょうがないけど蚊に襲われ続けてよく寝られなかった。(窓を閉めても、既に室内にいる)③長いロック・アウト(9時半から3時まで部屋を出なければいけないので、すごく暑くてシエスタを取りたくても無理)④スタッフが学生ボランティアぽく、二人で3泊を一人で6泊にされていた。⑤鍵が壊れていて開けられなかったり、誰かがなくしたとかでドミトリーに戻って受け取ろうとしたら、予備がないので誰かにドアの開閉を頼んでほしいと言われた。

ダブルルームの方はシャワーや鍵など問題なかったかもしれませんが、予約システムが泊まる1週間前から電話のみで受付なので運次第です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/09/27 11:25

Re: Ostello Santa Foscaの印象

ロンドン猫さん、こんにちは。
    私も、来月にここのyhに宿泊しようと思ってました。
    貴重な情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件