Re: パース市内でバレエ用品が買えるお店

オクトメイさんはパース在住の方ですか?
でしたら地元で情報を収集なさったほうがいいと思います。
他の方もおっしゃってるようにバレエ用品はかなり特殊なので旅行者がふらっと入って買えるようなお店はかなり稀なようです。
デパートのスポーツ用品売り場にはまず置いていません。
絶対的な人口が少なく、バレエ人口も少ないのでとにかくショップが少ないそうです。
私は長年ブロック〈オーストラリアのメーカー)のトウシューズを愛用しているので、ちょっと期待したのですがやっと見つけたショップ〈シドニーでした)すら絶句してしまうような品揃えでした。
オーストラリアにバレエ留学していた知人は海外通販利用か日本から送ってもらって調達していたそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント