Re: 欧州小型車利用経験者に質問

私も欧州でマニュアアルミッションを数回借りて運転していますが、今思い出してみるとハッチバックばかりでしたね。皆さんのレス同様、ハッチバックと荷物室のカバーが一体になっていて中の荷物が見えない構造になっていますので、この点は問題ないと思います。車上荒らしの経験も今まではないです。私はラジオ(CD、MD、カセットなど)については今まではノーマークでした。注意することに超したことはないと思います。

マニュアルミッションも日本と変わりませんが、リアに注意ですね。私も初めての時にリアにギアを入れることが出来ずに結構焦りました。レンタカー屋のおっさんの説明不足でしたけど。そこだけは出発前にちゃんときいておきましょう。後は左右の違いですが、これはATも一緒ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント