07/09/18 12:00

個性豊かな欧州車

これらの車は後ろの荷物は見えない様になってます。

マニュアルシフトですが、あちらの車、会社によって使い方がかなり違います。
最初動かす前に良く確認した方が良いと思います。
どこの車か忘れたのですが、最初にバックしようとしたら・・・ミッションが入らなくて苦労しました。
どうやら、押え方にコツが有る様でそれを見つけるのに時間が掛かりましたから。

お書きになった車をドイツで使うならオリジナルのままなのでそれなりに安心できます、が、イギリスだと運転席が左右反対になっているので
面倒さに拍車が掛かるようです。
席が変わってもミッション・パターンはそのままとか・・・これって結構使い辛いです。

又其々の会社により想定する走り方に違いが有るので、ローギアがやたらギア比が低かったり、オーハードライブが非力だったりします。
ま、走り出したら慣れますけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント