Q&A

パース市内でバレエ用品が買えるお店

公開日 : 2007年09月18日
最終更新 :

パース市内でバレエ用品(レオタードやトウシューズ等)が買えるお店を探しています。
ご存知の方がいましたらお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます!

来月旅行でパースを訪れる予定で、私もブロックのポアントをはいているのでちょっと期待していたのですが・・・
    イエローページでも探したのですが、ショップは探せませんでした。
    パースでは観光を楽しむことに専念したいと思います。
    回答くださったゴンさん、ヴィネガーさん、ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: パース市内でバレエ用品が買えるお店

オクトメイさんはパース在住の方ですか?
    でしたら地元で情報を収集なさったほうがいいと思います。
    他の方もおっしゃってるようにバレエ用品はかなり特殊なので旅行者がふらっと入って買えるようなお店はかなり稀なようです。
    デパートのスポーツ用品売り場にはまず置いていません。
    絶対的な人口が少なく、バレエ人口も少ないのでとにかくショップが少ないそうです。
    私は長年ブロック〈オーストラリアのメーカー)のトウシューズを愛用しているので、ちょっと期待したのですがやっと見つけたショップ〈シドニーでした)すら絶句してしまうような品揃えでした。
    オーストラリアにバレエ留学していた知人は海外通販利用か日本から送ってもらって調達していたそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/09/18 12:36

Re: パース市内でバレエ用品が買えるお店

オクトメイさん、こんちは (^o^)丿 ゴンと言います

よく分かりませんが、素人目には「かなり特殊な商品」と言う気が・・・

市内にはスポーツ用品店もあると思いますが常時置いてるかどうか
    取り寄せ見たいな形にならないのかな~

デパートのスポーツ用品売場なんかどうですか?

”Myer”はFremantleにもありますが月~木9:00~5:30
    金9:00~9:00、土9:00~5:00、日12:00~6:00

と閉まる時間が金曜を除いて早いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件