07/09/18 10:01

Re: 旅行中に←乾燥野菜スープの素

鉄砲玉のまゆさん、こんちは (^.^)/~~~ ゴンと言います

僕は便秘の経験はありません(メキシコで恐ろしい下痢の経験はあり)

便秘はビタミン不足&不慣れな土地でのストレスが原因じゃないでしょうか?

僕は普段の旅行(2週間前後)の場合はほかの方も触れておられるよう
に朝食の際に ”ミルク”、”ヨーグルト”、”シリアル””野菜サラダ”、
”フルーツ”を意識的に摂るようにしてますが、今年の3週間強のヨーロッパ旅行の際は
『乾燥野菜スープの素』を20食分ほど持ってゆきました。

あまり食欲の無いときなど、ホテルでお湯をもらって部屋でバゲット
などと一緒に食べると胃の負担にもならず、良かったですよ。


おかげで、旅行中も絶好調でした。

参考になれば幸いです (^^♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント