レポート

韓国信頼のブランド、ダビ○メガネは偽ブランド

公開日 : 2007年09月17日
最終更新 :

ダビ○メガネはでPRADAのメガネを買ったのですが、
お店の人は「本物です!」と言い張ったのですが(普通そうですよね)
旅の浮かれもあってか購入してしまいました。
あとでソウルに住む韓国の友達何人かにみせたんですが
みんな口をそろえて
「絶対偽物だよ」といわれました。

コエックスモールをショッピング途中に
PRADAショップがあったのでそこの
店員にも箱やカードを見せてました
そこのPRADAの店長まで出てくるちょっとした騒ぎになって
「偽物です」って言い切られてショックです(ノд・。) グスン
もし、韓国にこれから行かれるという方、
ブランドのメガネやサングラス買うときは注意してくださいね!
というか買いほうにオススメします
免税店も安いというほど安くないですし・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント