退会ユーザ @*******
05/09/08 19:13

Re: テムズ川クルーズって

私も「テームズ川のクルーズ」なんて書かれると,Henley-on-Thamesあたりから上流のテームズでの船遊びしか思い浮かばないんですよ.

昔,Readingのあたりから上に書いたHenley-on-Thamesあたりまでの短い距離ですが,友人のお父さん所有のナロウボートで,いくつかの水門をLock通過しながら,ときには舵を握らして貰って楽しみましたが,あれは10月にはもう季節はずれとなる感じのような・・・

それともk20さんが書かれておられるように,ロンドンの泥色の流れの中を往き来している大型観光船のことなのかな?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/08 21:13

    Belisha beaconさんへ。失礼致しました。大型船のことです。

    ナロウ・ボートにも興味がありまして、確かに季節はずれの感ありですが。。。リージェンツ運河のナローボートは今いちでしょうか? 素人的ですみません!!! ガイドブックを毎日眺めながら、お恥ずかしい話ですが、心はすっかりロンドンでして。。あれもこれも興味津々となっております。少し冷静に自分が何をしたいのか見極めた上で、改めまして質問させていただきます。誠にお恥ずかしい。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件