買えました。

mamoruさん
アドバイスをいただきながら、どうも済みません。トピ主さんも割り込んで済みません。
はじめは、パリからカン経由ディナンまでを、一気に往復2人割引にしようと考えていたのですが、カンからパリへの帰路はロアンに寄って大聖堂の音と光のショー(なかなか見ごたえあります)を見ることにしたので、カンまでの往路は、SNCFのホームページで、Prem'sを予約購入して行きました。で、Caen-Dinan間で2泊するDécouverte à Deuxは、カンの駅で、こういう旅程だと説明して買いました。ただし、Pontorsonから急遽バスでサンマロへ行ってしまったので、その分無駄になってしまいましたが。
それから、CaenーRouenーParisの片道切符も、ロアンで一泊することを告げて買いました。切符はロアンまでとパリまでの2枚でしたが、それぞれバラで買うより安かったと思います。

それでは。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/11 09:34

うまく買えたようで

よかったですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

無事行けました

周遊旅行から戻りました。結局時間の都合でモンサン-ディナン-サンマロ-レナンという旅になりました。地方の電車はかなり本数が少なく、またバスの時間も曜日で違うので気をつけた方が良いかもしれないです。ディナン-サンマロ間のバスは学校帰りの中学生の大群と運悪く曹禺してしまい、かなり不思議な目で見られました。あと、今レンヌの駅(電車)が工事中で300mほど離れた場所にあるのでこれから行く方は気をつけた方が良いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件