掲示板は公の場です

本題と外れた情報でも、トピ主(質問者)以外の方がご覧になる可能性は高いので、書き込む情報は本題とそれた余談であっても、極力正確であることが望まれると思い、補足情報だけをコメントしたつもりです。

それに対して、前回の書き込みからレストランも美心快餐のことにも触れず、感情的に他者からの発言に対して嫌がらせだの、茶々を入れるだの読解力がないだのと個人批判をされるのはちょっと人間同士の遣り取りとしてどうかと思いますが・・・。

情報提供、議論とも関係のない個人の人格に対するレスをつけることは旅行掲示板の趣旨にあいませんのでお控えください。

少なくとも「読解力はない」のかもしれませんが、私は一度もそのような書き込みはしていませんよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント